ナイン・マイルは遠すぎる

THE NINE MILE WALK

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新春選手俊足blogレース! 

新年明けましておめでとうございます!
今年も「ナイン・マイルは遠すぎる」をごひいきによろしくお願いいたします。
さてめでたく明けました2011年。今年を飛躍の年にしたいのは我々も選手たちも同じでしょう。そこで、野球選手たちが2011年元日に更新したブログをチェックしてみたいと思います。何が「そこで」なんでしょうね

栄えあるあけおめ更新1番乗りはヤクルト川本!
◇☆2011☆(川本良平オフィシャルブログ|Koala's Diary)
その更新タイムは他の追随を許さない、2010年12月31日 23:18
どう見てもフライングです。塁上ではやらかさないよう気をつけてもらいたいですね。

川本選手がフライング失格になり、では1番乗りは誰か・・・ジャン!楽天・田中マー君!
◇謹賀新年(田中将大オフィシャルブログ「気持ち」)
なぜかtwitter上でブログの文章にイチャモンをつけられ、師匠faridyuさん仕込みの煽りで切り返したマー君が見事1着。その更新タイムはなんと2011-01-01 00:00:00すごいうさんくさい!
次代の日本球界のエースとなるべきマー君のブログはこれからも目が離せません。Going!的に考えても。

ハナ差で2着になったのは、元祖ブログ界のエースとも言うべきこの方。ツイッターのようにブログを書く男・藤井秀悟!
◇2011(藤井秀悟オフィシャルブログ『野球小僧』)
その更新タイムは2011-01-01 00:00:01。マー君と似たような感じですが、藤井選手のブログ更新ペースを考えるとこっちはなんか納得が行くのが藤井選手たる所以です。
一時期に比べるとペースが落ちているようですが、野球・ブログ・チワワともに今後も期待です。

そのあとホークス和田カープ梵と真面目な更新が続きます。この2つはタイムが載ってないので棄権とみなします(謎の上から目線)。
そんな中、全く違う空気にしてくれたのはやっぱりこの人でした。オリックスのシモヤマンこと下山
◇あっはっぴ~にゅ~いゃ~ん\(^o^)/(シモヤマンの一発かましたれ!)
もうタイトルの時点で独自の世界観を醸し出してるのですが、内容も「あると思います!」「メリークリスマス!」とやりたい放題
更新タイムも00:15:12で堂々3位になったシモヤマン、いやニューシモヤマン(本人談)。活躍あると思います。

そのわずか6秒後の更新、4位となったのがタイガース鳥谷
◇新年(鳥谷敬オフィシャルブログ「THE 1 AND ONLY BASEBALL PLAYER」)

 >あけましておめでとうございます!

 >2010年はたくさんの
 >ご声援ありがとうございました。

 >2011年も、熱い声援を宜しくお願いします!

 >鳥谷 敬

ふ、普通だ・・・。
こんなところでもぐう凡魂を見せてくれた鳥谷選手。2010年は非凡な選手へと飛躍を遂げましたが、今季も「トリタニは日本一のショート」と言ったヒルマン監督の言を裏切らない活躍が期待できそうです。Let's 熱い声援。

マリーンズ的場選手は01:11:32と出遅れてしまったのですがそれには理由があります。実家が寺だから
◇あけましておめでとうございます(Matton67 新たなる挑戦)
なんだか見てると微妙な気持ちになるアバターに目が行ってしょうがないブログですが、今年も♪ま~と~ば~なお~きの~で~ば~ん~が増えるといいですね。

ブログの話題、そして的場と来たらこの大御所に触れずに済ますことは出来ないでしょう。
◇『謹賀新年』!(斉藤和巳オフィシャルブログ「ROUTE66」)
さすがプロ野球界に広がる新年更新の¨流れ¨を見逃しません。
ブログなんてやってる場合じゃない?いえいえ、それも含めて¨彼¨やから・・・!

さて色々と紹介してまいりましたがいかがでしたか。他にも多くの選手が私たちファンのために年始からメッセージを書いてくれていて、本当に現代のファンは幸せものだと思います。
では最後に、ライオンズ藤田選手のブログを紹介して年賀状の代わりとさせていただきます。皆様、今年もよろしくお願いします!
◇はっぴーにゅーいやー2011(西武ライオンズ #45 藤田太陽)


あ、ちなみにタイトルは早口言葉になってるので挑戦してみて下さいね。
trackback: -- | comment: -- | edit

